体験レッスンからご入会までの流れ

体験レッスンのご受講からご入会までの流れをご案内いたします。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

----------

1. まずは体験レッスンをご予約ください。
 
2. 体験レッスン後、Eメールをお送りします。
・受講された体験レッスンについて、ご感想をお寄せください。 
・入会を希望される場合は、下記の<入会申込フォーム>をご記載の上、ご返信ください。

<入会申込フォーム>
・コース:月○回(月2回~4回からお選びください。入会後のコース変更も可能です。)

・スタート希望日
(1)○月○日(曜日)○時
(2)○月○日(曜日)○時
 ※タイムテーブルからご都合のよい日にち、時間帯をお選びください。
  タイムテーブルはこちら
  2つほど候補をいただけると幸いです。
  初回は、入会費用お振込み後の日程となります。
・当日入会特典 対象条件・詳細はこちらからご確認ください。
・ご不明な点、ご相談など、遠慮なくお問い合わせください。


3. 入会のご案内をメールでお送りします。

・初回の日程、入会費用(入会金、年間設備費、初月分月謝、画材費)をご案内します。

・月の途中から入会される場合、ご希望でしたら初月分月謝は受講予定回数のみいただくことも可能です。入金前にお問い合わせください。
(例:月末にご入会されて当月中1回しか来られない場合は、各コースの1回分の受講料のみにすることができます)

・必要な画材リストをご案内します。
・受講規約をご確認いただき、ご了承のうえで初期費用を指定口座にお振込みいただきます。
※振込人の口座名義が体験した方のお名前と異なる場合は、体験者名が分かるようご記載ください。
※お振込後のご返金は出来かねますのでご了承ください。


4. お振込確認後に下記内容のメールをお送りします。
・ご入金の確認
 
・初回ご予約の確定
 
・web予約サイトのご案内( web予約サイトで会員登録を行ってください。初回以降の日程は予約サイトからご予約ください。)
お振込みから3日以上たってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。

 
5. 初回レッスンで、ご入会手続を行います。
・スマホをお持ちの方はネット手続、お持ちでない方は、口座振替依頼書にご記入、ご捺印いただきます。
 
・画材や教室、設備などについてご説明します。

 
6. 口座引落開始のメールを月の20日頃お送りします。
・口座振替手続完了後のご連絡となります。
 
・ネット手続きの場合は当月~翌月、書類手続の場合は翌月~2ヵ月かかります。
 
・書類の記載に不備があった場合はご連絡します。
 
・毎月27日(休日の場合は翌平日)に、翌月分のお月謝が指定口座より引き落とされます。
 
・お引落初回は、未納分のお月謝もあわせてお引落させていただきます(明細をご連絡します)。

コメント

人気の投稿