「呼び出し先生タナカ」TVerでまだ見れます!


  

ご報告遅くなりましたが、レンジ先生がフジテレビ「呼び出し先生タナカ」 に採点先生として登場!
芸能人の方々が描いてくれたテーマは「忘れられない夏休みの思い出」
構図、色彩、描写力、表現力に加え、素材感(絵具の透明感や質感)という視点からの評価もあるのですね。
 
最近は髪の毛も伸びてきて、少し怪しい人に!?(笑)
 
 
「かすれ感筆、の勢いも伝わる」王林さんスゴイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村 嶺亜さん…すでに上手なクワガタだけど、

お試しにレンジ先生が背景をiPadで描いたものが


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 藤井流星さんの絵は、「頑張ってお金を貯めて買ったサングラスを海に落としたときの切なさ」がテーマ。

 レンジ先生曰く「絵も申し分ないし、気持ちが伝わるようだ!」と。  


 ■Tverの方はノーカット版が見られます■
https://tver.jp/episodes/epqioroblz
ぜひタレントさんたちの素敵な絵と、レンジ先生のコメントをご覧ください!
 

◆お仕事の依頼・お問い合わせは、返信用メールアドレス、氏名をご記載の上、
info@lukanose.com までご連絡ください◆

コメント