<朝ヨガ>始動! 絵を描くための体作り

5月、そろそろ展示会の準備が始まるこの頃ですね😊

しかし、絵を描いていると悩まされるのが凝り固まる体の痛み……

これじゃあ絵を描くのに集中できない!


そんな生徒の皆様、<朝ヨガ>で体をほぐしてみませんか?


目黒校では<ヨガコース>を新たに朝の時間に開講いたします。

ヨガ初心者の方、大歓迎!マインドフルにゆったりと体をときほぐしましょう。



校舎:目黒校(他校舎の方、ルカ会員以外の方も参加可能)

日時:第1~4週 火曜日 9:30~11:00

持ち物:動きやすい服装(着替えスペース有)、飲み物、タオル
ヨガマットとブランケットはご用意がありますが、使い慣れたものをお持ちいただいても大丈夫です。

費用:1回 3,120円(チケットも使用可能。詳細は下記)

お申込み方法:

・追加受講(追加支払い)の場合
→web予約サイトの「イベント」よりヨガクラスを選択してお申込みください。
次月末のお引落に3,120円を加算して請求させていただきます。


・レッスンチケットを使用する場合
→通常のレッスン予約と同様に「レッスン予約」からお申込みください。
※月2~3回コースをご選択いただいている場合、レッスン単価料金の差額が発生いたします。差額分のご返金はできかねますので、ご了承の上お申込みください。


・ルカ会員(生徒)以外の方
1回無料体験にお申込みいただけます!
公式HPの無料体験ページよりお申込みください。
★無料体験ページはこちら★



また、現代アートを織り交ぜたヨガ+現代アートコース毎月第3週目の水曜日に開講しております。

↓4月のレッスンの様子
【ヨガ+現代アート】レポート アラン・カプロー講座レポート

一緒にヨガをして健康的なアートライフを!

みなさまのご参加お待ちしております!




【講師 紹介】


講師:天野きよえ
ヨガインストラクター/アーユルヴェーダヘルスアドバイザー

フリーランスのヨガ講師として都内で指導にあたる
ルカノーズでの経験からアートとヨガの親和性に興味を持ち、
現在はヨガ、アート、舞踊(バレエ)の真髄を探求しつつ
人が心と体の中に潜在的に持っている種を花開かせることを目指しています




コメント